トップページ

千原ジュニア内田有紀との熱愛発覚!でもこんな過去が知られたら・・・

千原ジュニア内田有紀との熱愛発覚!でもこんな過去が知られたら・・・

今回の熱愛報道もすべらない話になるんでしょうか?

042002_edited

バンビーノで最近復活って感じの内田有紀さん

1

お宝ヌード画像

【芸能ニュースより】

タレントの今田耕司(41)と東野幸治(39)の司会で人気のテレビ東京系「やりすぎコージー」(土曜深夜1・25)の名物企画「ウソかホントかわからない 芸人都市伝説」が特番でゴールデン枠に進出することになりこのほど、都内で発表された。

 8月17日放送の「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説108連発」(後9・0)で、今田は「深夜のワンコーナーがゴールデンタイムで全国放送やなんて、すごいがな」と大喜び。勢い余って「都市伝説を検証しまっせ。千原ジュニアの熱愛がウソか本当か、わからないから」と思わせぶりな発言も飛び出した。

 その言葉に、女優の内田有紀(31)との交際がうわさされる千原ジュニア(33)は「ウソですから」と火消しにやっきになっていた。

だがしかしっっ!!

その破局原因の答えは!!!!

Kotaejacket

本当は千原ジュニアのこんな性癖が原因で最近別れたらしいのです。完全に変態ですねこれは。。。自分のSEXを撮影しコレクションするのが趣味だという噂の千原ジュニアが、当然のように交際中の内田有紀にも強要。しかも親しい芸人仲間との乱交やその個人撮影ビデオの試写会まで行っているという。。。今回はその乱交現場の撮影ビデオをこっそりダビングしたものを芸人Aより入手しました。売れない芸人は収入がほとんど無く、お金に困って今回のビデオをが流出させてしまったようです。やっぱりお金がないとこうなるんでしょうね~。それ以前にジュニアの性癖にも問題があるとは思いますが。。。では早速その乱交現場流出ビデオを皆さんに公開しちゃいますよ!

なかなかネット上で動画再生までたどり着けないという方に再生のヒントを先に教えちゃいます。まず下の画像をクリックします。すると同じような再生画面が出てきます。それをクリックすると年齢認証が出てきます。(このへんは最近ネットでも厳しいようで仕方が無いみたいです)ここからがポイントなんですが、2回認証をポチポチット押すとページの一番下に「GO TO MEMBERS PAGE」のアイコンが出てきます。(わかりにくい・・・)そこが動画の入り口です。たどり着くまでちょっと長いですが、必ず動画はそこにありますので頑張って見つけてください!

上の再生ヒントを見て準備が出来たら下の画像をクリック!!

動画倉庫入り口はコチラ

ランキングで好きな芸能人のお宝動画を選ぶには下の画像をクリックし入場してください。動画再生はさっきとは少し違いますが、「OK」ボタンを2回押し、一番下の「Go To Members Page」のアイコンを押せば動画が見れますよ!

Photo

最新の芸能人流出動画を見るには下記の画像をクリック!!

News_club

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439189/7281024

この記事へのトラックバック一覧です: 千原ジュニア内田有紀との熱愛発覚!でもこんな過去が知られたら・・・:

» 内田有紀(うちだ ゆき)の盾 [内田有紀(うちだ ゆき)の盾]
内田有紀公式サイト http://www.jap.co.jp/yuki/ で、非公式サイトはこちら。笑。 ドラマ「バンビ~ノ!」でもいい演技を見せている女優内田有紀(うちだ ゆき)さんの情報を集めていまーす。... [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 14時45分

トップページ